ウォーターサーバーに大満足です

ウォーターサーバーに大満足です

我が家でもウォーターサーバーを設置しました。

 

前から妻が、ご近所さんのウォーターサーバーが羨ましいと言っていたのですが、

 

私は水は水道水でじゅうぶんだと思っていたので、話を聞き流していました。

 

ウォーターサーバーを比較してみました! http://www.geocities.jp/haga_0708/

 

しかし先日、妻が勝手にウォーターサーバーを設置してしまい、とても驚きました。

 

妻が、「何も言わずに、まずは富士の天然水を飲んでみれば、良さがわかるよ」と笑顔で言ってきたので、

 

一口飲んでみました。

 

とても美味しくて、スッキリとした爽やかな味わいに、とても驚きました。

 

水道水とは比べ物にならないほど、美味しいですね。

 

 

 

これなら妻がご近所さんのウォーターサーバーを羨ましがるのも、納得できました。

 

うちには乳児がいるのですが、いつでもお湯がつかえるので、ミルクを作るときはとても便利だと思いますし、

 

富士の天然水で作るミルクのせいか、子供もいつもよりたくさん勢いよく、ゴクゴクと飲んでいます。

 

私も会社に行く前には必ずコーヒーを飲むのですが、ウォーターサーバーの天然水で作るコーヒーは、

 

本当に美味しくて、非常に感動しました。

 

 

 

スッキリとしているのに口あたりがまろやかに感じることもあり、水なのに何度飲んでも飽きません。

 

水道水の時はこんなに水を飲んだことがありませんでしたし、天然水は健康にも良くて安心ですね。

お水好きの我が家にぴったりのウォーターサーバー

 

うちの家族はお水が大好きな人ばかりです。

 

ジュースやお茶はあまり飲みません。

 

私としては、水道水から沸かしたお茶を飲んでくれた方が買い物の手間がいらないのですが、水がいいと言って皆水ばかり飲みます。

 

そのために、ペットボトルのミネラルウォーターをたくさん買い置きしておかなくてはなりませんでした。

 

買い置きするとなると、かなりスペースが取られてしまいますし、その都度の買い出しも大変です。

 

うちはマンションの高層階に住んでいるので、車から運ぶ時には台車が必要でした。

 

そこで、もっと楽してお水を購入することは出来ないかと考えたところ、最近よく病院などで見かけるウォーターサーバーがいいのではと思うようになりました。

 

これなら業者の人が家まで持ってきてくれますし、なくなりそうになったら注文すればいいだけです。

 

 

 

家族と相談すると皆大賛成で、さっそくウォーターサーバーを申し込むことにしました。

 

器械はレンタル制で料金もそんなに高くありません。

 

お水はボトルで持って来てもらえて、容器が空くと引き取ってくれるので、ゴミも出ません。

 

便利だしエコにもなるし、ウォーターサーバーはいいことづくめです。

 

お水好きの我が家にはぴったりです。

実家に勧めたウォーターサーバー

 

実家の両親は、薬をたくさん飲むせいか、毎月ペットボトルのお水を買って生活していました。

 

2人なので、本数は大したことはありませんが、それでも重たいペットボトルの買い物は、大変な様子でした。

 

 

 

そんな両親の姿を見て、ウォーターサーバーを置いてみるのはどうかと提案したのです。

 

日中は、お茶やコーヒーを飲む回数も多い2人には、とても便利だと思ったからです。

 

そして、なんと言っても、あの重たいペットボトルを買いに必要がないのです。

 

話してみると、両親も病院で見かけるウォーターサーバーに興味はあったというのです。

 

なので、すぐに色々と両親の条件にあうウォーターサーバーを探してみる事にしました。

 

想像以上にウォーターサーバーを取り扱っている業者も多く、迷いましたが、金額、送料など考えてやっとお願いしてみる事にしました。

 

 

 

そして、使い始めて半年近く。

 

両親は、本当に大喜びです。

 

重いペットボトルの買い物もなくなり、お湯もすぐに使え飲みたい時にすぐに、お茶やコーヒーを飲むことができると・・・。

 

こんなに便利だったら、もっと早くウォーターサーバーを置けばよかったと言っていました。

 

そんな両親を見て、そんなに便利で良い物なら我が家にも考えてみようかなと思い始めています。